未分類

しゃべくり007アンタッチャブルの再放送や見逃し配信動画を無料フル視聴

huluでいますぐ2週間お試し無料視

「しゃべくり007」を無料視聴

 

 

ここでは日テレの人気バラエティ番組「しゃべくり007」についてまとめていきます。

2月1日(月)日本テレビ系で放送の「しゃべくり007」には、アンタッチャブルが登場した。

2019年に10年ぶりにコンビでの再始動を果たし話題を呼んだ2人。柴田英嗣と山崎弘也が再始動後のコンビ活動について語った。

また、今回ご紹介する動画配信サービスは2週間の無料お試し期間があるので完全無料でフル視聴できちゃうんです!!

それでは「しゃべくり007」の動画を無料視聴できるサイトとサービスを解説していきます。

 

「しゃべくり007」アンタッチャブルの放送日時や再放送日時は?

それではさっそく気になる放送日時や再放送日時をみていきましょう!

放送日時や再放送日時は以下の通りです↓

放送日時

日にち:2021年2月1日(月)

時間:22時00分~23時00分

再放送日時

※残念ながら再放送の予定はありませんでした。

「しゃべくり007」の動画を無料視聴するならhulu

「しゃべくり007」を無料視聴する方法はあるのか??

結論から言うとあります!!

「しゃべくり007」を無料視聴するならhulu!!

「しゃべくり007」はhuluでネット視聴できます。

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

日本テレビ系列の会社なので日本テレビのドラマやバラエティー、アニメなどが豊富です。

スマホ・タブレット・PC・テレビでの視聴も可能

パソコン、スマホ、タブレット、パソコン、プレステ4、テレビで視聴出来きます。
*対応機種要確認

作品をダウンロードで持ち運べる

  • ダウンロードしておけば、通信できない環境でも動画を楽しめるほか、通信パケットの節約にもなります。
  • 動画のダウンロードは、1アカウントにつき25本まで保存可能です。

番組をダウンロードすれば、通信量を気にせず通勤通学中、外出先でも見ることが出来る。

※ダウンロード機能は、iOS10.3以上、Android OS5.0以降でのみ利用できます。

 

今回放送の「しゃべくり007」だけでなく過去の名作ドラマ、バラエティ、アニメ、映画など様々なジャンルをお楽しみいただけます^^

今ならお得な2週間無料キャンペーン実施中です!!

huluは二週間の無料お試しキャンペーンがあり、

最新話も見放題で月額1026円です。

これは、かなり、コスパに優れます。

しかも!!2週間の無料期間中に解約すれば完全無料で視聴できます。

★huluは登録も超簡単!

  1. 登録は3分ですぐ完了
  2. ログインして、お気に入りの映画やテレビ番組を見つける
  3. マルチデバイスで今すぐ楽しもう

 

huluでいますぐ2週間お試し無料視

「しゃべくり007」を無料視聴

 

 

「しゃべくり007」あらすじやネタバレ

それぞれがピン芸人として活躍できていたことに触れ「再始動しても、柴田さんのスケジュールがありませんみたいな」(山崎)という多忙さもありつつも、柴田は「俺は後ろめたさもあるし、漫才としてまた皆さんに披露したいっていう気持ちがあった」と語った。

そんな柴田からは「俺のツッコミどう?」という不安の声が?「10年俺から離れて」「ツッコミがあの時のまんまだねって思ってくれてるのか、下手になってるかなって思ってるのか」と山崎に聞いてみることに。

すると山崎は「シンプルに、叩かなくなった」「ちょっと気使ってるのかな」と以前の鋭いツッコミを懐かしみつつ、もっと突っ込んで欲しいとアピール!

そして柴田が「言ってみたい」と用意したツッコミに対ししゃべくりメンバーと山崎がボケていく企画では、山崎が瞬発力あるボケを披露。「やっぱりうまい!」「柴田のノリが違う」と息ピッタリのアンタッチャブルだった。

キャスト

  • ネプチューン
  • くりぃむしちゅー
  • チュートリアル
  • アンタッチャブル

まとめ

「しゃべくり007」の視聴方法についてまとめさせていただきました!!

「しゃべくり007」はHuluで無料視聴することが可能です!

この機会にぜひお試しください~^^

huluでいますぐ2週間お試し無料視

「しゃべくり007」を無料視聴

 

(2021年2月時点の情報になります。詳しくは上記公式サイトよりご確認ください。)